カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 母の日のカーネーション

ピアノブログ

< 楽しかったGWも終わり  |  一覧へ戻る  |  充実のレッスン >

母の日のカーネーション

昨日は用事で出かけていて、ちょうど知り合いの花屋さんの近くを通りかかったので
お花でも見てこようかな?と何の気なしにフラッと立ち寄りましたrvcar

お店には外にも中にもカーネーションがいっぱいshine
あ~なるほど!!母の日か。。えっと、今年は・・・10日だったっけかな?

私が母の日のカーネーションを貰ったのは、、、えっと。。。
子供たちが小学校の頃くらいまでだったかな~??
随分と昔の話だわね~coldsweats01

なんて、鉢植えのカーネーションや綺麗なアレンジを眺めながら
思いを巡らしていたんですが・・・

あ!そうだ!!と急に思い出しました。
私にも母がいるんだっけ!あはは~sweat01
これ買っていこうsign03


IMG_1509a.jpg

うふふheart04
綺麗でしょう?
キッチンに飾ってあるのを映してきました。

お母さん、いつも私の愚痴を聞いてくれてありがとうねheart01
いくつになってもお母さんには感謝だわhappy01


< 楽しかったGWも終わり  |  一覧へ戻る  |  充実のレッスン >

このページのトップへ